ベースはラッピング♪


     サンプル公開が遅れて、申し訳ありませんでした。

     今月は『ギフト』がテーマ。
     夏色イロイロ盛り込みました♪


d0167088_6282235.jpg

     ラッピングがそのままベースに♪


d0167088_6303361.jpg

     デザインのヒントになったのは、
     先週、ラムズさんが贈り物を包んでくれていたワックスペーパー♪
     むむっ!でした。
     仕入れ先を教えてもらい、すっ飛んで行きました。 ありがと~♪

     イメージも花材もあるのに、何かが足りない…
     そんな時、最後の1ピースが見つかりました♪


d0167088_6372432.jpg

     上から♪


d0167088_638860.jpg

     真横♪


d0167088_639115.jpg

     壁に立てかけてディスプレイしても♪


d0167088_656411.jpg

     人もお花も、悲鳴を上げてしまう連日の猛暑!
     なんとか夏を乗り切って~~

     7月もお待ちしております♪ 






     

     
by dimages | 2013-07-13 06:18 | 今月のサンプル作品 | Comments(3)
Commented by rambsear at 2013-07-18 05:52
こんな素敵なアレンジのお役にたてるとは考えもせず(^^;
あのあとすぐに仕入れに向かうとはさすがフットワークが軽い♪
Commented by rambsear at 2013-07-18 06:03
あっ!そういえばFudokiさん行ったんですね~
最終日でこの代物!やっぱりいいなあ~
今回は断念したんですけど、こんなん見ると
あーやっぱり行きたかったなあ♪

優しいご主人、ギブスだなんて大丈夫ですか(>_<)?
Commented by dimages at 2013-07-19 08:46
今日は、朝からラムズさんとお喋りしているようで楽しいです♪

あのワックスペーパーには本当に助けられました!<(_ _)>
アジサイに目を奪われながらラッピングを片付けていた時、
突然、むむむっと閃いて!!
やっぱり通じてるんだ~~♥ ヽ(^o^)丿

それから、やっぱりfudokiさんは行かなくちゃ♪
小引き出しはアメリカのアンティーク♪ 
嬉しいプライスでした♪ (*^^)v
オーナーご夫妻とラムズさんの話もしましたヨ♪

夫は、アキレス腱を切ってしまって…^^;
何だか真面目にアッシー&メッシーしています。
期間限定だよって言ってます。(^^ゞ
<< 仮の場所… お詫び >>