手作りケーキ & 旅のお土産 ♪


 
     日曜クラスで頂いた美味しいスイーツ♪


d0167088_2334868.jpg

     Nさんには、手作りのシフォンケーキを頂きました♪
     グレープフルーツの果汁が入っていて、と~っても爽やか♪  
     この春から通い始めたお菓子教室のレシピだそうです。

     その素敵なお菓子教室は~
     何と!梶が谷に!
     ディマージュのご近所にありました!!
     Nさんは、土日2日連続で通って下さっているとか!

     あっ、有難うございます!!

     偶然だったそうですが… 何だかとってもビックリです。 (*_*;


d0167088_218047.jpg

     Aさんには、旅土産のスイーツを頂きました♪
     たっぷりのココナッツが美味しくて可愛い♪

     一足早く夏休みだったAさん。
     びゅ~んと向かった先はハワイ♪ い~な~♪

     私は、ギブスマンの夫と暑苦しい夏を梶が谷で過ごします。^^;


d0167088_32809.jpg

     Nさん♪ Aさん♪ ご馳走様でした~*
by dimages | 2013-07-25 03:28 | 美味しいもの | Comments(0)
<< スマイル♪ 手元も集中♪ >>