京の和トッピング♪


     Aさんに頂いた京都のお土産です♪


d0167088_10423120.jpg

     老舗のお漬物屋さんが作った和風トッピングの中身は、
     乾燥したしば漬けと、可愛い小粒のあられ。
     汁物や麺料理を、美味しくお洒落に仕上げてくれます。


d0167088_10501712.jpg

     今朝は、あおさのりのお味噌汁に♪
     しば漬けの微かなしょっぱさと、あられの香ばしさが、
     いつもの味を引き上げてくれました。 (*^^)v

     Aさん♪ ご馳走様でした!


     。。。。。。。。。。。。


     例年になく早起きで、
     規則正しい毎日になりそうな今年の夏休み。
     朝ご飯を撮り始めて3日目です。

     ひゃ~ なんて余裕な朝でしょう~ (=^。^=)




     
by dimages | 2013-07-30 11:47 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 『風立ちぬ』 と 『ひこうき雲』 Oさんの夏リース♪ >>