農カフェ♪


     メディアで紹介されていたお店の場所にまずビックリ!
     実家のお墓はこのすぐ近く。
     通い慣れた田舎の道を頭の中で辿りながら、
     エ、エーー どこぉ??? 

     勝沼ICから車で10分位。
     ブドウや桃の果樹園が一面に広がるのどかな所に、
     目指す農カフェ『hakari』さんはありました♪


農カフェ♪_d0167088_11103197.jpg

     ご家族が営む果樹農園の一角。
     築140年の納屋を改装したカフェでは、
     自家製野菜で作られたマクロビオティック料理が頂けます。


農カフェ♪_d0167088_12552198.jpg

     その人気のランチプレートをお目当てに出掛けたのですが…     
     お墓参りもあって、到着したのは2時半過ぎ。
     ランチだけでなく、パスタもカレーも、全て売り切れ。
     ご紹介ならずです。(>_<)


農カフェ♪_d0167088_1314851.jpg

     充実のドリンクメニューにもこだわりが。
     喉の渇きはヘルシーに潤す事が出来ました♪


農カフェ♪_d0167088_1354789.jpg

     ここは、プロバンスかボルドーか~ 笛吹市一宮町ですよ♪
     見慣れた景色もお洒落に見えて♪


農カフェ♪_d0167088_13175810.jpg

     併設されたショップで、ジャムを買いました。
     『もも&カルダモン』は新鮮な組み合わせ♪


       ∵ ∴ ∵ ∴ ∵ ∴ ∵      


     多少分かり難くても、不便であっても、
     そこに在る理由がしっかりしているお店は、
     ちゃんと人を惹き付けますね♪

     次回は予約を忘れずに!だな~ 030.gif 




     
by dimages | 2013-08-06 13:38 | オフタイム
<< カウチ読書♪ 匠の工房へ♪ >>