最後のリクエスト


     この夏が過ぎると、一周忌…

     お別れの会以来、なかなか実現出来なかった再会でした。
     それが、ようやく昨日!

     天沼さんと深い信頼関係で結ばれていたブリちゃんが、
     ラムズさんと私を案内してくれたのは~


最後のリクエスト_d0167088_12584125.jpg

     お二人の最後のお出掛けにもなった、お気に入りのお店♪


最後のリクエスト_d0167088_12592480.jpg

     入院直前だった昨夏、
     天沼さんがブリちゃんに最後にリクエストされた場所でした。


最後のリクエスト_d0167088_139812.jpg

     ボリューム満点のアメリカンフード。 
     パフォーマンスやバースデーサービスで盛り上がる陽気な店内。


最後のリクエスト_d0167088_13134018.jpg

     天沼さんはぺロリだったというビックサイズハンバーガーも♪
     昨日は3人で美味し~を共有しました。

     沢山食べて、飲んで、喋って、喋って。
     お別れ会の時は、ゆっくり話が出来ず、
     それをずっと気に掛けてくれていたブリちゃん。(;_:)
     思い出語りもたっぷり出来た渋谷の夜でした。


     。。。。。。。。。。。。。。。。。


     男前ブリ姉さん! ホントに、ホントに、ありがとう!!!
     次回は、もう一人の仲間と一緒に会いましょう!

     ホントに、ホントに、嬉しい夜でした。


     。。。。。。。。。。。。。。。。。


     天沼さんに、改めて感謝です



     
by dimages | 2013-08-22 13:51 | オフタイム
<< されどプリント作業… 8月の朝ジュース♪ >>