AOKI ワイン倶楽部 ♪


     昨夜は、『AOKIワイン倶楽部』へ♪
     6年目に入った今月は、ワインもお料理も、傑作選!!
     夏休み最後のお出掛けは、
     スペシャル感にも酔ったのでした~ (^o^


AOKI ワイン倶楽部 ♪_d0167088_1537933.jpg

     まだ夏もちょっぴり残る初秋のテーブルコーディネイト♪ 


AOKI ワイン倶楽部 ♪_d0167088_15391022.jpg

     箸やナプキンにも小さな秋が♪
     『AOKIワイン倶楽部』の愉しみは、ここからスタートです。


AOKI ワイン倶楽部 ♪_d0167088_15464163.jpg

     いきなり!最初から!モノ凄い掴みだった、衝撃の一本!
     ワイン講師の山田先生が仰るには、
     【ベストオブスパークリングワイン】なんだとか! \(◎o◎)/!

     すごく気に入って、自宅にも


AOKI ワイン倶楽部 ♪_d0167088_16165073.jpg

     二本目、とっておきの白はこちら♪
     次にご紹介するお料理との相性も、素晴らし過ぎでした~*


AOKI ワイン倶楽部 ♪_d0167088_16161838.jpg

     『茄子とササミの中華風和え物』♪
     あまり得意でないパクチーが… あれれ、イケル!美味しい!
     お料理は、どれも嬉しいレシピ付き♪


AOKI ワイン倶楽部 ♪_d0167088_16302473.jpg

     三本目のロゼも買いました。^^
     ナンバーワンロゼですよ~


AOKI ワイン倶楽部 ♪_d0167088_1634412.jpg

     絶品『う巻きサラダ』♪


AOKI ワイン倶楽部 ♪_d0167088_16364671.jpg

     うん、うんと、頭の中で頷きながら頂いた赤ワイン。
     実は、マリアージュされるお料理を知っていたから。(^^)v


AOKI ワイン倶楽部 ♪_d0167088_1642332.jpg

     じゃ~ん♪ 『トマトお好み焼き』~♪

     丁度一年前、主宰者であるNさんにお誘い頂き、
     クリエーションクラス全員で参加したのが最初でした。
     その時、あまりに美味しくて、
     ナント、翌月の教室で再現しちゃったくらい♪
     → 内容はコチラ♪

     やっぱり美味しい、締めの一皿なのでした。


     ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


     納得のベストマリアージュ
     この夏に、思い残す事はありませんっ! 言った…




     
by dimages | 2013-08-30 17:05 | オフタイム
<< 9月スタート! 定例女子会♪ >>