時間もクリエーション♪


     クリエーションクラスのレッスン時間は、
     一応、決まっています。

     AM10:30~PM2:30

     でも、時間通りになる事は殆ど無いので、『一応』なのです。^^;


d0167088_10363823.jpg

     大胆に遅刻して来たEちゃんは、
     到着早々、空腹を訴えて… 「センセイ、お腹がすきました!」
     で、レッスンがスタートする前にランチになった昨日。

     お喋りの合間に、サクっと可愛い作品を仕上げ、
     私と、みんなにも褒められて、
     玄関で見送ったのが、4時半。 (^^)/~~~
     制作時間は1時間弱でした。

     クリエーションクラスのルールは、アレンジをひとつ仕上げる事!
     これは、唯一『鉄の掟』にしています。031.gif


d0167088_12335358.jpg

     この時期、Sさんの大好きの定番、秋色アジサイのリース♪
     まん丸、フワフワを今年も極めてくれました~


d0167088_1244236.jpg

     アトリエのディスプレイとコラボです♪
     アジサイ繋がりでいい感じ♪


d0167088_1239570.jpg

     アクセサリーを飾るものですが、リースもいけます♪


     vvvvvvvvvvvv


     この日、素敵な2作品を作られたOさん♪
     写真が撮れなくてごめんなさい!<(_ _)>
     皆さんにも、ご紹介出来なくて、ごめんなさい!<(_ _)>

     
     vvvvvvvvvvvv


     時間もクリエートするクリエーションクラス♪
     ゆるめですが、かなり楽しいです♪

     それから、敷居は全然高くないですよ~ 知ってる~




     
by dimages | 2013-09-11 13:15 | クリエーションクラス
<< ハロウィンカラーのスワッグ♪ 規格外♪ >>