秋のタルト♪


     9月最後のティータイムはNさんと♪


d0167088_12324342.jpg

     頂いた『グラマシーニューヨーク』のタルトは、
     秋の新作だそうです♪


d0167088_12342838.jpg

     他の季節はフルーツですが、今は栗!
     それだけでも美味しいマロングラッセでした

     おもたせのお菓子を頂きながら伺うのは、
     お好きな旅と、歌舞伎のお話♪
     歌舞伎は、すっかり定着した感のあるマイブームのようです。

     それが、この夏は、なかなかチケットが取れなかったそうで…
     もしかしたら、『半沢直樹』人気? あるある!
     世の中の反応の速さを知りました。(*_*;

     旬のスイーツ、旬の話題。
     今のスピードをゆっくり味わう、穏やかな初秋の昼下がりでした。

     Nさん♪ 楽しい時間も有難うございました♪




     
by dimages | 2013-10-01 13:28 | 美味しいもの
<< 栗ご飯と旅サラダ♪ 秋色あじさい&凛々しい息子さん♪ >>