大雨の日曜日


     昨日は朝からの大雨。057.gif
     こんな日のレッスンは、ホントに申し訳ない気持ちになります。

     生憎のお天気でしたが、
     今月もいらして頂き、有難うございました。 
     そして… お疲れ様でした。 037.gif

     お昼過ぎにクリエーションのOさんも合流されて、
     午後も楽しい一日となりました♪


d0167088_1235143.jpg

     サンプルのグリーンバージョンも素敵なんですよ♪

     制作予定を急遽変更されたOさん。
     ご自宅とプレゼント用に、
     2作品同時完成の離れ業を魅せて頂きました! 038.gif

     撮影時、もう外は真っ暗。
     お天気の良い時に撮れたら良かったのですが。


     ////////////
     
     
     アトリエの窓に叩きつける雨粒を睨み、
     次にサンプルに目を向け、アイコンタクトを送る…
     しっかり頼むね。 楽しくやろう。 ぺこり。
     ひとり朝礼、みたいな。

     雨の日。
     まずは、自分の気持ちを晴れにしないと♪




     
by dimages | 2013-10-21 12:58 | レギュラークラス
<< ほぼ日手帳♪ 栗きんつば♪ >>