おかしなレッスン♪


     11月後半は教室が続きます。
     可笑しくて、お菓子なレッスンです♪ ^^


d0167088_9441394.jpg

     Sさんから頂いたお土産は、箱根『富士屋ホテル』のクッキー
     格式あるホテルの優しいお味は個包装なのも優しい♪ 
     Sさん♪ ご馳走様でした。


d0167088_953393.jpg

     NHK教室から振り替えで来て下さったKさんには、
     奈良『天平庵』さんの銘菓を♪
     歴史を思わせる屋号ですね~
     日本最古の都から発信された、新しい和テイストでした♪
     Kさん♪ ご馳走様でした。 


d0167088_10185755.jpg

     金曜日に来て下さったIさんもNHK教室の生徒さん♪
     旅のお土産と、次回ご紹介の美味しいお出汁を頂きました♪
     高知のお土産『青のりかりんとう』は、
     野菜スイーツ『ポタジェ』さんのプロデュースなんですね。
     Iさん♪ ご馳走様でした。

     ************

     今日は、皆さんと頂いた美味しいスイーツのご紹介でした。 <(_ _)>
     続く次回は~

     ちょっとだけ予告画像を♪


d0167088_10362059.jpg

     お米??? です!

     極上の焼きのりと、絶品お汁で頂こうと思っています♪
     先に言います! 美味しくて、すみませんっ!!




     
by dimages | 2013-11-23 10:50 | 美味しいもの
<< なかま展♪ レッスンレポート♪ >>