師走♪


     師走、です。

     朝方アトリエを出て、数時間後にまた戻る。
     そんなサイクルの中、
     目の下のクマは隠せなくても、まぁ元気!
     そして、まぁ痩せないコト!^^;

     何故って、こんなに美味しいものばかり♪ <(_ _)>


d0167088_344219.jpg

     ホノルルマラソンに参加されたというNさん♪
     隠れ美ジョガーだったのですね。ヽ(^o^)丿すっごーい♪
     『See's CANDIES』 を知らなかった私…。(^^ゞ
     美味しいですね~


d0167088_80442.jpg

     もうお一人のNさんから♪
     築地巡りのお土産は、めちゃ可愛いお茶でした♪
     

d0167088_3421374.jpg

     三角パックに入った三種類のお茶♪
     美味しく頂いてます♪


d0167088_8102356.jpg

     雪の軽井沢から、こんなに!!
     振り替えでいらしたNHK教室の生徒さんもビックリでした。
     Yさん♪ ご馳走様です♪


d0167088_816496.jpg

     Uさんから今年も頂いたご飯の友♪
     小腹が空いた時にも、ちょっとつまんでしまいます。^^
     いつも美味しいです♪


d0167088_8153449.jpg

     レッスン後半に、ティーブレイクを挟む事もあって♪
     シブいお茶請けはOさんから頂きました。
     ザーサイ、長いもは厚切りが美味しいポイント!
     ご馳走様でした!


     >>>>>>>>>>>>

     忙しくても、
     お腹はいつも充たされていた12月です 
     
     皆さん♪ ご馳走様でした!

     そして、
     今日は年内最後のレッスンです♪ 
     さぁ元気にやりまっしょい♪ (^o^)/




     
by dimages | 2013-12-22 08:34 | 美味しいもの
<< イブイブ♪ ランチ忘年会♪ >>