勝手にカード&特大リース♪


     イブで燃え尽きちゃう方もいるかもですが、
     今日はまだクリスマス♪

     11月にご紹介出来なかったクリエーションのリースは
     この本番の日を待っていた~ ^^ゞ 引っ張り過ぎてゴメンナサイ


d0167088_12411447.jpg

     Nさんのリースで作った『勝手にクリスマスカード』♪

     夏にアトリエにディスプレイしていた、葉物を入れないリース。
     それよりも、もっと贅沢にバラを繋いだ作品です。
     リッチ感のあるエレガンスなクリスマスリース

     深いパープルの『モンシェリー』と、
     その隙間に見え隠れする『スプラッシュセンセーション』。
     丁寧な2色使いがポイントです♪


d0167088_1118599.jpg

     Oさんが、毎年ご友人のオーダーで作られる特大リース♪
     その方のお庭のユーカリを使います。

     この日は、完成を待たずに撮影の時間切れ…(>_<)
     自然光は無理でしたが、背中越しの一枚を♪

     この少し後、今年も迫力のリースが出来ました!


     ☆。。...☆。。☆。。...☆。。☆...。。


     今、名残惜しさなのか、しみじみ思います。
     クリスマスリースって、いいな~
     楽しみにしてくれる人がいて、
     いつもよりワクワク張り切っちゃう感じもあってね。。

     今日で終わっちゃうのかぁ…クリスマス。 燃え尽きたくない…




     
by dimages | 2013-12-25 12:02 | クリエーションクラス
<< クリスマスの贈り物♪ アイビーのクリスマスリース♪ >>