ハンサムでいこう♪


     今年のバレンタインアレンジ♪
     撮り直しのご紹介です。 <(_ _)>


ハンサムでいこう♪_d0167088_6154195.jpg

     これまでは、可愛い感じをイメージしてきましたが、
     今年は、ぐっと大人っぽく、カッコ良く。
     『ハンサムでいこー』が、テーマ。

     今まで使った事がないような、
     メンズライクな3種類のリボン。
     そこから、ちょっとずつ形になっていったサンプルです♪


ハンサムでいこう♪_d0167088_617347.jpg

     テーマカラーは、光沢感のある黒とシルバー。
     箱は、陳列された棚の前でたたずむ事、数10分。^^;
     大きさとカラーに悩んだ結果、
     お花とお菓子(?)を一緒に贈ることになりました♪


ハンサムでいこう♪_d0167088_6391544.jpg

     下の箱を黒にした方は、赤とピンクのバラで華やかに♪


ハンサムでいこう♪_d0167088_634388.jpg

     このアイディアが思い付いた時は、もうワクワクしちゃって♪
     でも、かなりの困難も予想出来る事でした。 (=_=) う~ん
     箱の中身は、同じネーミングのチョコもありますが~
     こちらも本物の小枝!


ハンサムでいこう♪_d0167088_6453951.jpg

     何が困難て… 枝のカットが… (*_*; かたっ
     それでも、やっぱり、ワクワクが勝っちゃいます♪

     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥  

     昨日のNHK教室は無事終了♪
     賑やかなレッスン初めになりました。^^

     アトリエ教室も楽しみにいらして下さいね♪
     お待ちしております♪




     
by dimages | 2014-01-11 05:12 | 今月のサンプル作品
<< 仕切り直し! 今月はバレンタイン♪ >>