ハッピーバレンタインボックス♪


     日曜クラスのバレンタイン     
     今週と来週でご紹介です。


d0167088_13491246.jpg

     お花も、整然と並んだ小枝チョコも綺麗~
     美容関係のお仕事柄もあって、
     特にピンセット作業に冴えを見せていたAさんです♪ きら~ん☆


d0167088_13545926.jpg

     お花が表情豊かで、何だかとっても楽しそう♪
     バレンタインはこうでなくっちゃ♪ と、ちょっと遠い目をしてみる…
     丁寧にならんだ小枝チョコとのコントラストも良かったKさん♪


d0167088_14328100.jpg

     クレッセントなラインがバッチリ決まったNさん♪
     アイビーの繊細な流れや、零れる粒の軽やかさなど、
     細部まで綺麗です♪


d0167088_14101833.jpg

     もうすぐウエディングのAさん
     昨日は、幸せオーラに包まれたようなレッスンでした。
     可愛いアレンジは、晴れの日のディスプレイにも♪

     そして♪ そして♪
     こちらも、と~っても素敵に仕上がりました!
     Aさんのウエディングアレンジ
     この日、教室の皆さんにもお披露目出来ました♪ !(^^)!

     最終調整後、早速ご実家のお母様に送るべく、写メールを。
     Aさんの雰囲気にぴったり合ったアレンジは、
     ドレスでなくても、あまりに綺麗で。。..。。
     もう、うっとりしながら撮らせて頂きました。
     
     昨日、教室で歓声を頂けた花冠とバスケットは、
     改めてカメラマン(私)が張り切って撮影させて頂きます。
     もうちょっと待って下さいね♪




     
by dimages | 2014-01-20 14:50 | レギュラークラス
<< 美味しいマーガリン♪ 集合写真♥ >>