締めと始まりのご馳走♪


     忘年会のご馳走がご褒美なら、
     新年会は景気付けかな。
     どちらも、とびきり感のある美味しさでした!


締めと始まりのご馳走♪_d0167088_108544.jpg

     昨年暮れ、この日はもう『オマール忘年会』と言っていい。!(^^)!
     要予約のご馳走を、4人で食らう、食らう。(笑)
     前菜、スープ、リゾットと、どれも濃厚な美味の後、
     圧巻のメインでした♪


締めと始まりのご馳走♪_d0167088_10421327.jpg

     九品仏駅から徒歩2分。
     ガレットのお店『ポルトボヌール』は、ブルターニュ料理も絶品です♪
     オーナーさんの友人であるNさんが、連れて行ってくれました。^^


     そして、次は新年会(議)♪
     毎日行列の出来るうなぎ屋さんに行ってきました。

締めと始まりのご馳走♪_d0167088_10501035.jpg

     南千住にある『尾花』さんのうな重 まぶしい☆
     お味も、お値段も… 贅沢な美味しさでした。(●^^●)


締めと始まりのご馳走♪_d0167088_1161526.jpg

     11時半の開門を並んで待ちます。
     その価値アリです!


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・

     充分な景気付けから締めのご馳走まで。
     大事なのはその間なんですよね~ ^^;




     
by dimages | 2014-01-23 11:17 | オフタイム
<< プリザのウエディングバスケット... 美味しいマーガリン♪ >>