デザインバリエーション♪


     週明け、またドキリとさせられた今日の雪予報。 (・_・;)
     その後回避されたのは分かっていても、
     大丈夫?が拭いきれなくて…
     たっぷりの日差しに、ようやく、ほっとしています。

     自分の体調不良で教室を休んだ事は無いのですが、
     台風と大雪はどうにもなりません。

     それでも、日程変更など、対応出来るのはまだ良い方ですね。
     宅配便、新聞配達、郵便等々…
     日常は沢山のドライバーさんに守られているな~
     せめてもの優しい一言を心掛けたいと思います。

     まだたっぷりの残雪だった日曜日。
     レッスン直前に届いたサンプルは、本当に有難い事でした!

     この日は、Nさん、Aさんと♪


デザインバリエーション♪_d0167088_1395230.jpg

     ベースにしているのは、実はランチョンマット!
     硬めの素材ですが、柔らかいラインが出せて面白いのです。

     Nさんは、ラフに包まれた感じの花束二つ。
     ベースからこぼれ出る春色がとっても可愛いですね


デザインバリエーション♪_d0167088_1392027.jpg

     一方、お花をしっかり包み込んだのは、Aさん♪
     密度感のある春色もすごく素敵です


     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


     ここで、お詫びです。 <(_ _)>
     
     NHK教室でも素敵なオリジナルデザインが沢山作られ、
     何枚かお写真を撮らせて頂いたのですが…

     雪などの撮影条件が悪く、その前に、腕もまだまだで、
     綺麗にお撮りする事が出来ませんでした。
     本当に残念で、すみませんでした!! (>_<)

     NHK教室は時間の制限などもあって、
     なかなかご紹介出来ず、私の課題になっています。 (-_-;)
     
     
     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


     明日は木曜クラス♪
     日曜クラスは今週末も♪

     お天気を気にしながら、お待ちしております!     




     
by dimages | 2014-02-19 14:05 | レギュラークラス
<< 大雪とオリンピックとレッスン 春色のウォールブーケ♪ >>