もうひとつのサンプルデザイン♪


     パソコンを開いたままにするのは、
     「ほんのちょっとの休憩」と、自分に言い聞かせるから。
     こんな朝を何度迎えた事でしょう… (=_=) 毎度反省するも…

     サンプルアップでは、デザインが決まらずに煮詰まっても、
     逆に、幾つものデザインが浮かんでも、
     どっちにしても、寝なくていいから頑張りたい

     
     そんな『ヤル気スイッチ』は、頭と身体、別々に付いてますね。
     いつも先に切れるのは、身体の方。
     二日間で2時間の睡眠なんて、
     普段は出来ないし、やっちゃいけないです。(*_*;

     でも、今月は、頭のスイッチはまだオフとならず。
     今日もちょっとサンプルをいじってしまいそうなんです。^^;
     手入れの行き届いたお庭も、
     少し草が生えたくらいのお庭も、
     どっちも良くって、アリなんですヨ~~


d0167088_12161965.jpg

     これは、最初のサンプル♪
     芝生に見立てたモスの土手に草は無し。


d0167088_1215330.jpg

     写真も撮って、よしっ!だったのに…
     あれをあーして、これをこーしてとなって。


d0167088_12214799.jpg

     う~ん、草萌える春だ~っとなったのでした。
     どっちも有り、有りです♪
     NHK教室でも2パターンの作品が、
     それぞれ、とっても可愛く仕上がりました!
     

d0167088_12261543.jpg

     お花はちょっと入れ替えて、バケツの置き場所も。
     気分はすっかりガーデナー♪

     アトリエ教室は明日から♪
     楽しく悩みながら、素敵なミニチュアガーデンを作りましょう。

     今月もお待ちしております♪ (^o^)/




     
by dimages | 2014-03-15 12:33 | 今月のサンプル作品
<< ミニチュアガーデン♪ 3月はガーデナー気分♪ >>