ミニチュアガーデン♪


     今月のサンプル3連投♪
     ディスプレイと一緒に改めてご紹介です♪


d0167088_1394063.jpg

     アトリエに出来たミニチュアガーデン♪


d0167088_13125853.jpg

     回りとのバランスもあって、土手はすっきりさせました。


d0167088_13242796.jpg

     4色のミニモスポットも可愛いですヨ


d0167088_13281577.jpg

     先月作ったミニリースは、花時計みたい?
     ミニチュアの椅子も白で合わせて。


d0167088_1318785.jpg

     「可愛い~」の声が一番沢山上がるのが、
     バケツとスコップが入った時♪
     完成の印でもあるので、一番ほ~っとなる時でもありますね。

     と、ここでちょっとお花のご紹介も♪
     丁度スコップのところにあるのは、パンジー♪


d0167088_13323217.jpg

     ドライフラワーにすると、こんなに小さくなるのです♪
     でも、当たり前ですが、形も色もパンジーそのもの。
     このミニチュア感が堪らなく可愛い♪

     手タレをお願いしたのは、春ネイルが素敵だったKさんです♪ ありがと~

     Kさんはプレゼント用に、オウチで二つ目のお庭を作ります。
     ゆっくり楽しくガーデニングして下さいね♪ (^_-)-☆


d0167088_1316171.jpg

     昨日も、今日も、暖かいですね。

     アトリエのベランダにも、そろそろ春のお花を入れないと~*




     
by dimages | 2014-03-17 13:58 | 今月のサンプル作品
<< 3月のアトリエディスプレイ♪ もうひとつのサンプルデザイン♪ >>