祝オープン♪


     3月21日は、待ちに待ったラムズイヤーさんのオープン日♪
     数日遅れのサプライズは、クードボルさんと一緒に♪

     待望のサードステージは、東武東上線鶴瀬駅から徒歩3分。
     のはずなのに…
     30分歩いても辿り着けなかった私達って… ^^;


祝オープン♪_d0167088_2252294.jpg

     あった~ しかも、ものすっごくシンプルで分かり易い場所。
     そして、今度のお店もやっぱり!!
     もう、めちゃくちゃ可愛い


祝オープン♪_d0167088_2353335.jpg

     モチロン、苗も


祝オープン♪_d0167088_2363857.jpg

     モチロン、お花も 
     相変わらず素敵過ぎるセレクトです♪(*^^*)


祝オープン♪_d0167088_2412044.jpg

     奥のレッスンスペースも、とっても居心地の良さそうな空間。
     写真はないけれど、こだわりのドアやドアノブ、スイッチ等々。
     どのパーツもしっくりです。

祝オープン♪_d0167088_2332326.jpg

     そして、一番沢山のイイね!は、水回りのスペース♪ 016.gif
     あ~ こんなオウチにしてみたい~でした。

     
     ~*~*~*~*~*


     ラムズさんがオープンして、鶴瀬は盛り上がってますよ~
     って、話してくれたのは、絶品ランチを頂いたお店のAちゃん♪

     その感じ♪ すっごくわかります♪ \(^o^)/

     新しいラムズイヤーさんはこちら♪ 
     
     埼玉県富士見市鶴馬3468 (東武東上線鶴瀬駅徒歩3分)


     ~*~*~*~*~*

     ラムズさんがおっしゃるには、まだまだ進化の途中だそうです。
     ますますど~なっちゃうの~♪

     また楽しみに行きますね~♪
by dimages | 2014-03-26 03:14 | オフタイム
<< お伊勢参り♪ 夜食♪ >>