フリーレッスン♪


     タイトルは、『フリーレッスン』ですが、
     正しくは、その後に、『のティータイム』と続きます。^^
     春の嵐の中、
     群馬、埼玉と遠方の生徒さんもいらした昨日でした。
     皆さん、お疲れ様でした!そして、ご馳走様でした!<(_ _)>


d0167088_1421852.jpg

     Nさん♪ Kさん♪ 
     美味しいドーナツと焼き菓子を有難うございました!

     レッスンの終了を待ち切れず…( ^^) _U~~
     4種類のスイーツでブレイクです♪


d0167088_1495488.jpg

     そして、もうお一人のNさんから頂いたのは♪ 
     うわわ~♪ 『カレーの恩返し』ーー♪
     ふふふ♪ 『ほぼ日』ユーザーには分かる美味しいモノですね♪
     糸井さん考案の仕上げスパイスで、気になってはいたのです!

     Nさん♪ 有難うございました!

     昨日は結局テキトーに済ませてしまった夕飯…
     「今夜はカレーだよ!」と、カレー大好きな家人を送りだしました。

     う~ん、今夜はカレー、か~
     何か昭和のCMみたいじゃない?
     やった~♪ってなったかな? 037.gif そんなところは少年♪
by dimages | 2014-03-31 14:34 | 美味しいもの
<< タモリさん♪ お伊勢参り♪ >>