過去の作品♪


     ようやく…です。 ^^;

     3年前にフルモデルチェンジしたHP。
     一部データのお引っ越しがずっと出来ないままでした。
     そのため、2010年以前の作品は観て頂けず、
     すっかり幻となっていた過去の作品たち。
     そして、時々、生徒さんから頂いていたご要望に、
     こんなに引っ張って、やっと!

     と、言っても、少しずつのお引っ越しです。
     遡るほど、写真が下手で悲しくなります…
     全部ではなくて、2年分位でも大丈夫かなと思っています。
     

過去の作品♪_d0167088_1238370.jpg

     4年前、4月の春リースはこんなでした♪
     まだここまで来ていませんが、
     2010年分は近日中に再アップします。

     そして、未公開のこんな写真もありました♪


過去の作品♪_d0167088_1250257.jpg

     2007年のアトリエ風景♪

過去の作品♪_d0167088_12502090.jpg

     お花も様々入れ替わっています。

     
過去の作品♪_d0167088_12503423.jpg

     写真はプロのカメラマンさんが撮って下さったもの。
     この『ぼけ感』が憧れでした

過去の作品♪_d0167088_12504925.jpg

     ベランダとコラボさせたディスプレイ♪


     。。。。。。。。。。。。。。。。。


     それにしても…
     イロイロな思い出に浸りつつ、溜め息などついていると、
     なかなか作業が進みません。^^;
by dimages | 2014-04-16 13:23 | ドライフラワー
<< 初夏の入り口♪ もうひとつのカーネーション♪ >>