ご馳走様でした♪


     5月の教室で頂いた美味しくて可愛いお菓子です♪
     今日は、2回に分けてアップします♪


d0167088_13452031.jpg

     フリーレッスンにいらしたNさんから、
     地元で長く愛されている小松屋さんの『花パン』を♪
     ホッとする甘さは懐かしい味でもありました。

     と言うのも、実家のある甲府にも、
     『紅梅焼き』と言う似た感じのお菓子があります。
     また、『紅梅焼き』には2種類あって、
     お煎餅のように堅いものと、パンのようなもの、
     私は断然パンタイプの『ソフト紅梅』が大好き。
     それをいつも勘違いして、堅い方をお土産にしてしまう父。^^;

     イロイロ懐かしい『花パン』は、
     この日はマンツーマンでしたので、私の一人占めです

     Nさん♪ 
     花パンも、とっておきの旅情報も、有難うございました!!


     ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ 

     美味しい続きはまた今夜お届け致します♪
by dimages | 2014-05-29 14:10 | 美味しいもの
<< もう一度、ご馳走様でした♪ AOKIワイン倶楽部♪ >>