蚤の市でお買い物♪


     今頃になって…そんなイベント情報でスミマセン。^^;

     今月17日18日の2日間、『京王閣』で開催されていた、
     古いモノ好きには堪らない『東京蚤の市』に行って来ました♪
     昨年は、案内を頂きながら行けず、今回が初めて。
     で、どんなだったかと言いますと、まぁ~~楽しっ♪♪


蚤の市でお買い物♪_d0167088_12491114.jpg

     ルール説明もユニーク。^^

     丁度その頃、結局行けなくなったわけですが、
     ポール・マッカートニーの高額チケットを支払ったばかり。
     蚤の市なんて行ったら、自制出来ない心配が…
     でも、行く! 但し予算を決めて!
     そうして、安くて可愛い小物探しに出掛けたのです♪Go♪Go~♪


蚤の市でお買い物♪_d0167088_138177.jpg

     メルスリー(手芸)の材料もアチコチに♪


蚤の市でお買い物♪_d0167088_1312565.jpg

     DIY好きには堪らないパーツがイロイロ♪


蚤の市でお買い物♪_d0167088_13142179.jpg

     古書屋さんも沢山。
     こちらでは、わんこの本を買いました♪


蚤の市でお買い物♪_d0167088_13164513.jpg

     車も! これがお買い得なのかさえ分からない…(・・? 


蚤の市でお買い物♪_d0167088_13183564.jpg

     食べ物屋さんも結構あったので、休憩もしっかり。
     私は、時間を惜しんで残念ながらここはスル―。         

     翌日の教室準備などもあって、
     買い物出来た時間は2時間くらい。
     でも、宝探しには丁度良かったのかも。
     興奮するし、集中力も必要だし。
     予算内にもバッチリでした♪ わーい♪

     次回は、ゲットしたお宝を見て下さいねー (^o^)丿




     
by dimages | 2014-05-30 13:58 | オフタイム
<< 小さなアンティーク♪ もう一度、ご馳走様でした♪ >>