レッスンも観戦も♪


     あ‘‘~~ 負けちゃいました~
     あまりに一瞬の逆転劇に、教室でも叫び声や溜め息が…
     そう、昨日は私たちも応援してました!
     レッスンでしたけど♪


d0167088_1347372.jpg

     ハーフタイム中は、さぁ、集中っ!
     これまで、WBCやオリンピックに湧いた事もありました。

     それにしても、
     目の当たりにしたドログバ選手の凄さ!(@_@;)
     もう間違いなく神様でしたね。

     でも、私たちも切り替えなくっちゃ。 次はギリシャ!
     ガンバレ、日本!!


     ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


     観戦後に仕上がった皆さんの作品は、次回ご紹介致します♪
     素敵ですヨ♪
by dimages | 2014-06-16 14:20 | レギュラークラス
<< フレームマジックⅡ♪ フレームマジック♪ >>