フレームマジックⅡ♪


     サッカー観戦も楽しめた日曜クラス。
     今月は振り替えの方が多く、一昨日は3名様でした。
     でも、いつものように、笑いもお喋りもたっぷりと♪
     そんな中、とっても伸びやかな三作品が仕上がりました♪

     フレームの有り無しで二度楽しい今月のアレンジ。
     皆さんの「あ~ 違う~」といった反応が、
     私の耳には、それはそれは心地良く聞こえるのでした♪ (*^^)v


d0167088_1213330.jpg

     この日一番笑いを取ったAさんですが~037.gif
     作品はバッチリ!素敵に出来ました♪


d0167088_136367.jpg

     サイドから撮影すると、より立体感が伝わりますね。         
     

d0167088_1305058.jpg

     先端がどんどん伸びていったKさん♪
     持ち帰りが心配でも、このまま伸ばしてあげたい素敵なライン 
     

d0167088_1314790.jpg

     ふ~ ひと回り大きな紙袋に収まりました~
     Kさんの作品もサイドからパチリ♪


d0167088_131321.jpg

     おっと~ もっと育ってた!(*0*)
     とっても表情豊かな蔓はNさん♪


d0167088_1512650.jpg

     フレームを横に使って、正面から撮影です。


     。。。。。。。。。。。。


     この日は、いつもより早めにお腹が空いてしまって。
     完成まであと少しのところでティータイム。
     応援のハラハラドキドキもエネルギー使いますね♪

     皆さん、今月も有難うございました。
     そして、お疲れ様でした!(^o^)丿




          
by dimages | 2014-06-18 02:18 | レギュラークラス
<< ご馳走様でした♪ レッスンも観戦も♪ >>