ご馳走様でした♪


     あ‘‘~~
     一昨日の木曜クラスに、カメラを忘れてしまった私。 (>_<)

     そして、もうひとつ。
     あ‘‘~~
     昨日のギリシャ戦がドローに。 (=_=;)

     でも、どんな時も、美味しいものは切り替えてくれます


d0167088_7365099.jpg

     レッスンの前日、鎌倉散策をされたYさんから♪
     私の『こ寿々』贔屓を知って下さっての嬉しいお土産でした。!(^^)!
     何度食べても、その美味しさに唸ります。う~~ん、まいっ!

     Yさん♪ どうも有難うございました!


d0167088_7502577.jpg

     採れたての美味しいトマトはUさんに♪
     いつか作ろうとメモっておいた、『moko'sキッチン』のレシピ。
     和風のカプレーゼで頂きました~

     ドレッシングは、サラダ油、りんご酢、醤油、生姜の擦りおろし。
     チーズがなくても、シンプルなトマトサラダにも合うと思います。

     Uさん♪ 美味しく頂きました! ご馳走様でした!


     ++++++++++++


     来週は、あ‘‘~って言わないようにしないと!
by dimages | 2014-06-21 08:07 | 美味しいもの
<< ウエディングブーケのリフォーム♪ フレームマジックⅡ♪ >>