実は、同級生♪


     火曜クラスのGさんに頂いた和菓子が、あまりに美味しくて
     一口目で思わず唸ってしまったのでした♪ んっ!う~ん♥     


d0167088_13165546.jpg

     お餅の滑らかさといい、こし餡の上品な甘さといい、
     他に有りそうで、いやいや、ちょっと無いかも…と。
     あんずの甘酸っぱさが、また絶妙に良くってね~

     早々に売り切れ必至のお店は、
     長津田駅から徒歩2分の『マルヤ餅菓子店』♪

     地元で愛されている逸品を、昨日は~
     えっ!同じ歳! 正確には学年違いの方も、なんですが、
     ほぼ同級生が5人もだった火曜クラスで頂いたのでした♪

     同級生のお一人、Gさん♪ どうもご馳走様でした!

              ~~~~~*

     高校の修学旅行で、
     (多分)ピンクレディーとか踊った私たち♪ ゆっふぉ♪
by dimages | 2014-06-25 14:01 | 美味しいもの
<< 最新アクセサリー&収納♪ ウエディングブーケのリフォームⅡ♪ >>