最後のSALEで…


     大大好きなお店、『fudoki』さんが閉店だなんて…(;_;)
     本当に残念で堪りません。

     少し前に、アクセサリーの収納を、
     小鼻を膨らませながら、ブログに書いたばかり。
     あの小引き出しを買ったのは丁度一年前。

     『fudoki』さんの買い物の後には、
     決まって楽しい時間が生まれて、続きます。
     我が家とアトリエのインテリアは、
     これからもチョットずつ、まだまだ変えていきたいのにな~
     


最後のSALEで…_d0167088_13291425.jpg

     買い物中、オーナーさんがコーヒーを淹れて下さって♪

     私が慌てて出掛けた時には、家具はもう殆どSold。
     でも、可愛い小物をイロイロ買う事が出来ました。
     教室がお休みになる8月は、
     それで自宅のディスプレイを少し変えよう♪

     最終日は今週末の土曜日、19日。
     PM12:00~16:00 オープンです♪




     
by dimages | 2014-07-15 13:58 | Favorite
<< リースを素敵に飾る♪ 晴れた♪ >>