料理本♪


     
     マニアとまではいきませんが、
     ついつい買って、どんどん増えていく料理本。

     だからと言って、
     新しいレシピがどんどん増えるわけじゃないのですが…(^^ゞ


d0167088_11223286.jpg

     ごく最近では、こちらの4冊。

     料理本マジックですね~
     そこには、いかにも美味しそうな料理やスイーツが、
     なんとも魅力的なテーブルコーディネイトで載っていて、
     たちまち、Yes! I can!と、買っちゃうんですよね~

     そんな私には、楽しみでもあり、ちょっと危険な…^^;
     料理本の専門店が紀尾井町にあるそうで。
     『COOK COOP BOOK』♪
     夏休み中、是非行ってみたいと思っています♪


     ++++++++++++


     一昨日、火曜クラスのお喋りの中で、
     長く購読している雑誌の話題がありました。 045.gif あるある♪

     
     料理本もですが、好きな雑誌も増え続け、
     どこかのタイミングでどうにかしないといけないのですが…
     どうしても別れ難い、しかも、古~い記事のスクラップとか、
     いまだに取ってあるんですよね~
by dimages | 2014-07-24 12:12 | 美味しいもの
<< ジェットコースター金曜日♪ 小物たちの誘惑♪ >>