友よ~♪


     私の子育てのスタートは、東京のど真ん中、日本橋で。
     ここで過ごした4年間の友達との絆は、今もしっかり繋がって、
     会えば、お喋りが止まりません。ヽ(^。^)ノ あれもこれも♪

     その大事な仲間の中で、只一人、滅多に会えないのがSさん。
     九州はやっぱり遠い。
     それだけに、Sさんの上京が分かると、
     もう、ランラランッ♪ て感じで会いに行くんです♪ \(^o^)/


友よ~♪_d0167088_13153160.jpg

     この日は、二子玉川のカフェを2件ハシゴして♪
     食事をしたのは、高島屋本館隣に3月オープンした『RHカフェ』。

     この後、Sさんは可愛いお孫チャンに会いに行くので、
     数時間でしたが、いつものように楽しい楽しい再会でした 


友よ~♪_d0167088_13351181.jpg

     お土産の『筑紫もち』♪ 美味しく頂いてまーす♪
     『ゆずこしょう』もアリガトウ! (*^^*)

     今日は、こんなオマケ写真も載せちゃいます。^^


友よ~♪_d0167088_13402037.jpg

     ふと思い出して、さっき食べる直前に撮ったスイカ
     何故なら、Sさんと我が家の冷蔵庫には、
     大玉を半分にシェアしたスイカがいつもあったような。037.gif
     懐かしい夏のひとこまです♪

     Sさん♪ またね~♪ (^o^)/




    
by dimages | 2014-07-30 13:58 | オフタイム
<< 駒沢で絶品イタリアン♪ 美味しいアイスドリンク♪ >>