駒沢で絶品イタリアン♪


     暑気払いの女子会は、
     Oさんイチオシ!駒沢のイタリアン『スペランツァ・エッセ』で♪
     お料理は、もう本当に間違いナシ! 美味しかったです


d0167088_12443814.jpg

     ご夫婦お二人でされているお店。
     奥様の接客も温かく、何とも居心地の良い雰囲気の中、
     食事もお喋りもスタート~♪


d0167088_1312462.jpg

     最初に頂いたスパークリングワインも、
     続く白ワインも、すっごく美味しくて♪
     この夜は、女子3人で2本を気持ち良く空けたのでした。

     ボトルの手前に写っているバーニャカウダ―ソースは~


d0167088_1305618.jpg

     こちらの有機野菜のローストに付けて頂きます♪
     どれも甘くて、しっかりとした逞しいお味。
     お店の案内には、『身体の中からキレイに』とありました。納得♪


d0167088_13262135.jpg

     もう一品注文した前菜には、生の水茄子が♪
     瑞々しくて、フルーツのようなジューシーさにビックリ。
     家でも再現してみたい一皿でした。

     この辺りから、イイ感じに酔いが回り始め、
     私の食レポは怪しくなります… ^^;


d0167088_13255388.jpg

     可愛くてデザートのように美味しかった、白桃のカッペリー二 !(^^)!
     もう一度と言うか、今日も食べたい!!

     しかし… 画像はこれだけです。(*_*; あれ?

     しらすを使った塩パスタを頂いている時は、舌好調♪
     メインの鴨のグリル、トウモロコシのフリッター、
     デザートなども撮れていません。
     でも、どのお料理も素晴らしく、絶品の太鼓判ポンポンポンです!


     ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎


     この時、多少酔ってはいましたが、
     ワクワクするような話題で盛り上がっていた私たち♪

     このお店は、きっとまた来ます!
     そして、昨日の夜を思い出しながら、
     また賑やかにワインを空けてるんじゃないかな~♪

     楽しみな予感です♪
by dimages | 2014-08-01 14:01 | 美味しいもの
<< 人間ドック 友よ~♪ >>