人間ドック


     やっと、です。^^;
     10年振り位にようやく行った人間ドック。     
     火曜クラスの皆さんに、重過ぎる腰を上げて頂きました。<(_ _)>     

     婦人科検診に体癌検査も付けました。     
     これは、こちらから希望しないとプラスされないもの。     
     検査機関から送られてくるメニューには無い為、     
     知らない方もいるのでは… 私みたいに…(*_*; マジです…     

     春以降のレッスン後のティータイム。     
     皆さんのアツイ説得を何度か受けて、ようやく受診となりました。     

     火曜クラスの皆さんには、本当に感謝です


人間ドック_d0167088_9244480.jpg
     
     証拠写真♪     
     品数もあって、お腹も空いてはいるのですが…     
     あまりに薄味で、油っ気もなく…     
     身体には良いはずなのに、充たされない…     
     健康あっての贅沢な思いにかられました。(-_-;)     

     そう!健康あってこそ!     

     9月は、今度は私が説得する側に回りますよ~    
     火曜クラスには、まだお一人、
     かなりの怖がりさんがいらっしゃいますからね。006.gif
by dimages | 2014-08-03 09:43 | オフタイム
<< 休んではいられない♪ 駒沢で絶品イタリアン♪ >>