よく笑ったで賞♪


     私が入会したのは、何と、スピーチクラブ!
     歴史と実績のある国際的な組織でもあります。
     自分でもビックリです。^^;

     誘って下さったのは、もう長いお付き合いになるKさん♪
     安心材料としてはそれだけで充分ですが、
     最初にお話しを伺った時は…??? でした。
     自分が入るなんて、ナイナイ、と思っていたのです。
     それが~♪

     機が熟すとは、こう言う事なのかもしれません。045.gif


よく笑ったで賞♪_d0167088_730344.jpg

     先日あった例会のテーマは、『笑おう!』。
     笑顔がどうアピールしていたのか、
     それとも、新人への温かいお気遣いだったのか、
     テーマ賞みたいなのを頂きました♪

     選んで下さった方から、記念品も頂いちゃいました♪
     ぷっちょを抱えたクマもん
     みんなが笑顔になれますね~ 001.gif     




     
by dimages | 2014-08-07 07:58 | オフタイム
<< 思い立ったら親孝行♪ 休んではいられない♪ >>