今年のキャンドルアレンジ♪


     撮り直した写真をなかなかアップ出来ず、すみませんでした!

     今年は、何年か頭の中にあったデザインです。
     まず第一のハードルは、イメージに合うベース!
     だから、このベースに出会った瞬間、
     それ以外のハードルは一緒に越えました♪


d0167088_623765.jpg

     浅いけれど、面積の広いベースを埋めるのは、
     秋色アジサイ、松かさ等のボリューミーな花材。
     低いキャンドルも3個並ぶと存在感たっぷりです。


d0167088_6341110.jpg

     こちらは真横から♪


d0167088_6354338.jpg

     対角線に流したペッパーベリーは可愛いアクセント♪


d0167088_6402453.jpg

     長さのあるアレンジの撮影はやっぱり難しい。
     でも、奥行を作ったこの一枚はイイ感じに撮れたかな♪


     ****************

     今月は花材も多く、クラフト作業もあるので、
     延長出来ないNHKクラスは大変と思っていましたが~
     時間より少し早めに仕上がった方が殆どでした。
     並ぶと壮観!とっても素敵でした♪
     皆さん、お疲れ様でした!

     ****************

     アトリエ教室はこれからですね♪

     今月もお待ちしております!(^o^)/




     
by dimages | 2014-10-15 06:56 | 今月のサンプル作品
<< 『花時間』に♪ グリーンのバラのウエディングブーケ♥ >>