暮らしニスタ♪


     久し振りのブログのタイトルに、「ん?」となった方も多いのでは。
     今回、私も初めて知ったワードでした。
     『暮らしニスタ』は、主婦の友社の雑誌『Como』誌上で、
     現在投稿を受け付けているコンテストのタイトルでもあります。
     『花時間』に続き、今度は『Come』です♪

     それは、毎日の暮らしを素敵にするアイディアを応募するもので、
     私も昨日初めて、5つの投稿をしてみました♪
     サンプルやディスプレイの中から選んで、
     その内の3つが、現在編集部のおすすめ記事となっています。
     ご覧頂いて、また応援を頂けましたら嬉しいです。(*^^*)

     おススメとなっているのは下の5作品の内、上の3つで、
     記事タイトルの隣りはジャンルになります。


d0167088_2162459.jpg

     『12月のToilet♪』 【住まい】

d0167088_2122753.jpg

     『可愛くて食べられないトリュフチョコギフト♪』 【ハンドメイド】

d0167088_2124437.jpg

     『お花のハートクッキー♪』 【ハンドメイド】

d0167088_2282232.jpg

     『食べられない小枝チョコ♪』 【ハンドメイド】

d0167088_212864.jpg

     『お正月の小さな室礼』 【住まい】


     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     
     これまで、外に向けての発信がHPとブログしかなかった私が、
     急に頑張り出した背景には、ある生徒さんの存在が☆
     そしてまた、(私を)泣かせる理由もあるのです
     また改めて語らせて頂きますね♪

     さて、暮らしニスタは10投稿まで出来るので、
     何とか送りたいのですが…
     あ~ 時間よ~ 008.gif     
by dimages | 2014-10-28 22:09 | お知らせ
<< 続・暮らしニスタ♪ 10th Anniversar... >>