クリスマス一日教室 in Ramb's ear♪


     作品展の事だけでなく、
     大事なお知らせに楽しかったリポート等々…
     早くお伝えしなくては、早く早く… 
     やるべき事に追い付かないまま、ひたすら突っ走っています。

     今日はNHK教室の準備が朝まで掛かり、
     サンプルのご紹介が出来ず、すみませんでした!(>_<) 
     先程HPのギャラリーにアップしましたので、ご覧下さいませ。    

     さて、今夜はラムズイヤーさんの記事を二つアップ!
     先ずは先日レッスンさせて頂いた一日教室のレポートから♪


d0167088_2074330.jpg

     ラムズさんでの一日教室は5年目になります。
     今年はラムズさんの屋号でもあるラムズイヤーのリース♪

     写真は少ししか撮れませんでしたが、
     レッスンとお店の雰囲気は伝わると思います。


d0167088_202192.jpg

     明るい日差しの差し込む午前のクラス♪
     MさんOさんYさんKさんMさんSさん♪
     ご参加下さり、どうも有難うございました!


d0167088_20251142.jpg

     夕暮れ時も素敵な店内で♪
     KさんKさんAちゃんHさんHさんUさん♪
     皆様、どうも有難うございました!     


d0167088_20204151.jpg

     今年も美味しかった~
     Koka'sさんのカボチャのトルテは
     チェルシーガーデンさんの紅茶と♪

     ラムズさん♪
     今年も有難うございました!
     5年で3店舗にお邪魔させて頂きましたが、
     場所が変わってもお店もお客様も、モチロンラムズさんご自身も、
     あったかくて居心地抜群なのは変わらずです

     そして皆さんに愛されるラムズイヤーさんは今月7周年を迎えます。
     引き続き、次のブログでご案内致します♪ \(^o^)/
by dimages | 2014-11-14 20:44 | イベント
<< ラムズイヤーさん7周年♪ クリスマスレッスン in ラム... >>