Many thanks ! 作品展5日前♪


     作品展最終日11月30日の自分の手帳には、
     『 作品展無事完走!みんな一緒にゴールしました
     と、書き込みました♪

     一緒に走って下さったディマージュの生徒さんとご家族、
     応援をしてくれた皆様、友人たち、そして家族に。
     改めて、感謝いっぱいのお礼をお伝えしたいと思います。
     どうも有難うございました!!

     昨日のご報告では『無事終了』にしましたが、
     実感としては『完走』の方がしっくり来ます。
     また、昨日今日の皆さんとのメールや会話の中にも
     それぞれに終わらない何かもあるようです♪

     始まりは真夏のある日。
     私とクリエーションクラスの生徒さん4人で動き出した作品展♪
     楽しいお喋りに終始する事もあるクリエーションですが、
     10年間の積み重ねは本当に大きく頼もしいものでした066.gif


d0167088_15431257.jpg

     長くなりそうなレポートの最初に、感謝を込めてご紹介です!

     Oさんは、そのリーダー力、サポート力、DIY力で、
     途中から、『棟梁』と呼ばれるまでになりました♪
     しかも、人情味溢れる棟梁です♪ よっ!

     Eちゃんは、絶対的なムードメーカーで、実は管理能力抜群!
     楽しいトークの一方で、しっかり皆を繋いでもくれました♪
     回りには自然と笑顔が集まります♪

     そして、作品展の仕掛け人でもあるSさん♪
     企画、広報、マネージメント等々担当して下さるミポリンは、
     実はスマートな男前。
     いつも優しく私の手を引いてくれました。(笑)

     こうして、皆さんのポテンシャルの高さに驚きながら、
     作品展は確実に前に進んで行きました♪
     そして私たちは、ここからさらに
     沢山の方の温かく力強いパワーを頂く事になるのです!
     本当に本当に有難うございました!

     
     作品展は少し長いレポートになりそうです。
     続きは作品展前日の様子の中でご紹介させて頂きますね♪




     
by dimages | 2014-12-02 17:00 | イベント
<< Many thanks ! 作... 有難うございました!! >>