今月のサンプル


     今日はNHk教室♪
     そして、毎年恒例のランチ忘年会がありました♪
     サンプルの可愛い和飾り2種がようやく仕上がり、
     気持ちはホッとして随分楽になっています。(*^^*)

     只、昨日今日と写真が撮れず、ご紹介出来ずに申し訳ありません!
     明日もアトリエの都合で撮影が難しく、
     ブログもなかなか更新出来ず…
     深夜の作業も相変わらずです。(*_*;

     準備が朝まで掛かってしまった今日ですが、
     皆さんが『竹』の事で賑やかに話しながらレッスンしている様子は、
     平和で穏やかで何か良いな~と♪
     少し前までのアタフタが幻のようでもありました。

     サンプルのご紹介はもう少しお待ち頂きますが、今年は松竹梅♪
     いや…松は微妙ですけれど…可愛い感じに出来ています♪

     もうちょっとお待ち頂けますように。<(_ _)>
by dimages | 2014-12-12 21:32 | 今月のサンプル作品
<< 和飾り2種♪ 『花時間』入賞+サプライズ♪ >>