Many thanks ! ~教室で~


     11月12月の教室で頂いた美味しいもの♪
     遠くのお店まで出掛けて下さったり、
     レッスン日に途中下車して下さったり。
     感謝と一緒に噛みしめるお味です


d0167088_642524.jpg

     Gさんが買って来て下さった出来たての和菓子♪
     お店は長津田にある『マルヤ餅菓子店』さん。
     以前にも別の和菓子を頂きましたが、どれも美味しい!!

     Gさん♪ ご馳走様でした!


d0167088_616758.jpg

     SさんとAさんからは、それぞれ旅のお土産を♪
     11月の金曜クラスは先にご紹介のOさんのご飯と共に、
     お腹は幸せに満たされたのでした♪

     Sさん♪ Aさん♪ ご馳走様でした!


d0167088_623348.jpg

     Yさんがすっかりハマってしまった成城石井の二品♪
     確かに、一つ、もう一つとなりますね♪ (*^^)v

     12月はYさん宅の到来のお品、
     軽井沢万平ホテルのフルーツケーキを頂きました。
     別のクラスでも美味しく頂いた逸品の写真が…(*_*;
     撮れていなくてすみません。<(_ _)>

     Yさんにはスイーツの他にも、
     めちゃくちゃ可愛い作品を作って頂いたり
     こちらのご紹介は作品展レポの中で致しますね♪

     Yさん♪ ご馳走様でした!そして、有難うございました!


     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     Sさんにはご実家の柚子をたっくさん!!
     3人でシェアさせて頂きましたが、一人15個~20個も。
     Sさんの息子さんに習ってこの冬の元気をキープしましたヨ♪
     カットしたところに蜂蜜を少し垂らして頂きます。
     お試しあれです。


     美味しい時間は即効エネルギーに変わります。
     皆様、どうも有難うございました!! <(_ _)>
by dimages | 2014-12-31 22:57 | 美味しいもの
<< Many thanks ! ~... Many thanks ! ~... >>