Valentine 2015 ♥


     新年を迎えて10日目。
     ようやくホッとしています♪

     本日挙式のブーケ&アレンジと成人式の髪飾り。
     そして暮れから準備している1月のサンプルアップ。
     それぞれ楽しみに待って下さり、
     それぞれ素敵に仕上がったと思います
     何とも幸せな安堵感。 (*^^*)
     この3連休は落ち着いてブログアップ出来そうな♪


d0167088_13514833.jpg

     先ずは前回の続きでサンプルからご紹介致します!
     掛けても置いても、また、手紙やカード無しでもイイ感じ♪
     3wayに楽しめるレターラック♪
     今年もクラフトポイントがイロイロ有りますヨ~ 006.gif

     写真はアンティークの秤、切手と一緒に置いて。


d0167088_1402264.jpg

     壁に掛けて♪


d0167088_141730100.jpg

     お花だけですっきりと♪
     アレンジのポイントは無造作感!


d0167088_14253484.jpg

     手紙と一緒に束ねたお花を差し入れた感じが出るように
     ピンクバラはステム(茎)を加えたデザインに。


d0167088_14273888.jpg

     茎が足りないかもと白バラの方は無しにしましたが、
     モチロン同様に加えても。


d0167088_14314320.jpg

     ハートのシールはフランスの輸入リボンで手作り♪
     さらに、クラフト作業はラック本体にも♪
     さて、どこでしょう? 028.gif ヒントは次の写真♪


d0167088_14481565.jpg

     毎年1月は恋する妄想で頭の中はいっぱいに…^^;
     そして、妄想をカタチにするための必要な出費。
     お正月はバーゲンを横目に色々な場所でお買い物です。
     資材集めからデザインやアイディアが閃く事もよくあります☆


     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


     昨日はNHK教室でした♪
     新しい生徒さんお二人が来て下さり、教室はまた満席に♪
     賑やかさが嬉しいレッスン始めとなりました。

     皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!!
by dimages | 2015-01-10 15:13 | 今月のサンプル作品
<< フリスビーに愛を乗せて♥ 調整前… >>