祝☆成人式♪


     今日はすっきりと青空が広がって058.gif
     風は冷たくても晴れ着姿の新成人には良いお天気でしたね。
     親御さんにとっても嬉しい冬晴れの成人式♪


祝☆成人式♪_d0167088_17195234.jpg

     プリザで髪飾りをご用意させて頂いたSさんのお嬢様も
     きっと素敵な一日を過ごされたと思います。
     本当におめでとうございます!!


祝☆成人式♪_d0167088_1734625.jpg

     お写真で拝見したとっても華やかなお振袖は、
     何とお母様がお召しになったもの!
     古いところなど全く感じない格調高い豪華さです。
     様々な髪飾りも出回る中、
     大人っぽいバラでご注文を頂きました。

     打ち合わせの時はまだ未定だった髪型です。
     数は多いのですが、サイズを変えてお作りしました。
     さて、今日はどんなスタイルに?
     今月のレッスンの時、楽しみにお伺いしたいと思います
by dimages | 2015-01-12 23:08 | 日々の思い
<< ウエディングアルバムから♥ フリスビーに愛を乗せて♥ >>