皆で♪ 一人で♪


     今日も朝5時から活動開始。
     起きている時間は長いのに、遅れがちなブログです…(*_*;

     気が付けば1月も3分の2が過ぎようと…
     甘く美味しい時間が沢山ありました!
     なかなかご紹介出来ずにスミマセン!

     
d0167088_15185486.jpg

     Oさんから頂いたトリュフは抗いきれない甘い誘惑
     毎日頂いています♪ (*^^*)
     どうも有難うございました!


d0167088_15344197.jpg

     初めて知った美味しくてお洒落なお店『プログレ』♪
     大好きなドライフルーツとナッツをHさんから頂きました。
     ご馳走様でした!


d0167088_15434497.jpg

     可愛い干支がスイーツに♪
     ペアの羊さんクッキーはI さんから♪
     とっても可愛いけれど、美味しく頂いちゃいました…^^;


d0167088_15473129.jpg

     8年振りに教室に来て下さる事になったAさん♪
     地元の美味しいスイーツを沢山頂戴し、有難うございました!
     またどうぞよろしくお願い致します!


d0167088_1558376.jpg

     オマケの一枚はウチの甘味♪
     暮れに札幌の夫のお母さんが送ってくれる荷物は
     乾物やお豆等が色々入った嬉しいお袋便
     その中の小豆で夫がお汁粉を作ってくれました♪


     。。。。。。。。。。。。


     皆さん♪ どうもご馳走様でした!!
     頂いたエネルギーはちゃんとパワーに変えないと!066.gif




     
by dimages | 2015-01-19 16:16 | 美味しいもの
<< 12月&1月のクリエーション♪ ウエディングアルバムから♥ >>