皆さんのバレンタイン2♪


     前回に続き、レギュラークラスのバレンタインです
     今回はピンクのSPバラが
     ナタリーからアストラルに変更になりました。

     実は時々大慌てするのですが、
     同じ品種でも産地の違いなどで仕上がりが異なる事があります。
     後半確保したナタリーもそうで、どうしよ~でした。
     アストラルはカラーリングには問題無く、只小輪のため、
     もう一方のウィステリアージュと調整。
     サンプルとの違和感も殆ど無くまとめる事が出来ました♪ ほっ

     第4日曜クラスと火曜クラスの皆さんのアレンジです♪


d0167088_14215346.jpg

     ステムを付けたピンクと、付けずにまとめたホワイト&グリーン。
     どちらもキュート バランスもバッチリだったNさん♪


d0167088_14331047.jpg

     気持ち良くナチュラルを表現されたのは、まだ2回目のHさん♪
     難しいアイビーも伸びやかに決まっています。(^^)v


d0167088_14472484.jpg

     アレンジも時々カットインするくしゃみも、どちらも可愛いAさん♪
     花粉対策の荒療治をみんなに止められましたが…^^;


d0167088_14544615.jpg

     そのスピードにもセンスにも吃驚だった体験レッスンのKさん♪
     レターラックは蔓バラなどが美しく絡むフェンスのようでした。


d0167088_1535494.jpg

     摘みたての生命感いっぱいにボリューミーに仕上がったGさん♪
     今年の目標は『ゆっくり落ち着いて』とか。
     楽しいトークはそのままでお願い致します!(^_-)-☆


d0167088_15174547.jpg

     ラフに束ねたような無造作感がとっても素敵だったYさん♪
     ぐ~んと伸びをした感じのアイビーも気持ちイイですね~


d0167088_15261539.jpg

     今月はヘルプ無しでとっても素敵に完成されたSさん♪
     も~ いっぱい褒めちゃいました♪


d0167088_15383472.jpg

     「難しそう…」と不安な面持ちはレッスンが始まる前だけのFさん♪
     丁寧にまとまっていくナチュラルを安心して眺めていました。^^


d0167088_1604188.jpg

     Kさん♪ 久し振りのアレンジもバッチリでとっても嬉しかったです。
     ご家族に贈る素敵なバレンタイン



d0167088_16165720.jpg

     ラウンドブーケのような可愛さだったのはTさん♪
     奥行もしっかりです。


d0167088_16212673.jpg

     ラックに差し込まれた自然な無造作感と一方のデザイン性。
     上下のポイントのバランスが絶妙だったKさんです♪


     。。。。。。。。。。。。


     皆さん♪ 今月も有難うございました!


     。。。。。。。。。。。。


     ここ数日のどうにもやり切れない悲しい思い。
     周りにいる大事な人たちに、贈り物も気持ちも、
     今年はもっとしっかり心を込めようと思う。
     変わらない日常があってこそのバレンタインなんだと。     




     
by dimages | 2015-02-03 16:50 | レギュラークラス
<< 風邪対策♪ 皆さんのバレンタイン 1 ♪ >>