春スワッグ&春ブーケ♪


     冬から春へ。
     2月は季節を繋ぐ時期ですね。

     そして…


d0167088_12511794.jpg

     可愛いお花は人と人を繋いでくれます

     Sさんのブーケはおばあ様へのバースデープレゼント
     大輪のアネモネ、ラナンキュラスなどが入った春ブーケです♡♡
     美味しいお菓子と一緒に贈られるそうですよ♪ 


d0167088_1313047.jpg

     久し振りにツイギースワッグに挑まれたOさん♪
     今の季節感にぴったりのアレンジが出来ました♪ 

     葉の落ちた枝に合わせた白いライスフラワーは雪のようで、
     そこから顔を出したのはクリーム色のエチナセア。
     ユーカリの優しいグリーンもホッとする春色ですね


     ************

     昨日は気が付けば7時近くまでお喋りして♪
     その時間の中には、
     近い将来に備えてやっておくべき事など、すぐに役立つ内容も。
     知識は大事な『備え』ですね。

     Oさん♪ Sさん♪
     今月もどうも有難うございました♪ (*^^*)




        
by dimages | 2015-02-11 13:46 | クリエーションクラス
<< Early spring wr... 暮らしニスタ大賞入賞から♪ >>