ジャズなお野菜♪


     今日はホッとするような暖かさ☀
     先日も今日ほどではないけれど日差しが優しくて、
     仕入れの帰りに初めての商店街まで足を伸ばしたのでした♪

     目指すお店は『八百屋ジャズ』さん♪
     ネーミングに惑わされますが、れっきとした八百屋さん。
     産直&オーガニックの美味しいお野菜を販売されています。

     と言っても、知ったのは、ほんの少し前…(^^ゞ
     Oさんが差し入れて下さった甘~い焼き芋とトマトを
     クリエーションのお昼に頂き、夜はもずくに吃驚!
     それは、美味しい美味しい生のもずくでした

     Oさん♪ どうも有難うございました! <(_ _)>

     そして、その味が忘れられず、尾山台まで出掛けた私です。


d0167088_1635544.jpg

     お昼前の商店街♪ 
     ちょっと懐かしいワクワク感がありました。


d0167088_1639064.jpg

     キョロキョロしながら歩いていると~♪ あった~♪
     それにしても、その意味が大いに気になるところです。ん~~ 
     私はこちらに伺いましたが、お店は世田谷に何店舗もありました。


d0167088_16524298.jpg

     Oさんに頂いた生もずく、トマト、焼き芋はモチロン購入!


d0167088_16521054.jpg

     焼き芋は嬉しいオマケを付けて下さいました!(^^)!
     蜜がた~っぷり!!

     そして、他にもう一点。
     素敵な歌のサービスまで♪


d0167088_1763829.jpg

     日本情緒と繊細な感性溢れるCD
     しかし、ジャズではなかったです。^^;
     制作は、『八百屋ジャズ芸能部』とありました。

     謎が深まったまま、またお買い物に出掛けます♪




     
by dimages | 2015-02-23 17:18 | 美味しいもの
<< 東西和洋の美味しいスイーツ♪ 小さなディスプレイ&オマケの創... >>