春のお出掛けから♪


     やっと春らしくなって、お出掛けには良い時期に♪
     私もモチロンむずむずしていて、
     今月末は桜に誘われたい気分です**
     
     教室の生徒さんは早くも春に飛び出して、
     お出掛け先の美味しいものを頂いた先週でした♪


d0167088_10233334.jpg

     銀座『鹿乃子』の花かのこはUさんに♪
     私は2個もぺロリ…Uさんの分まで頂いてしまいました。(^^ゞ
     どうもご馳走様でした!

     銀座は私も社会人をスタートさせた場所。 
     いや、正確には新橋…でした。(^^ゞ
     でも、懐かしいエリアには間違いないです。


d0167088_10361378.jpg

     Nさんからは台湾旅行のお土産を♪
     いろいろと食べ比べた中では一番だったパインのお菓子!
     確かに!!


d0167088_10401013.jpg

     フィリングの甘酸っぱく柔らかい果肉を
     スポンジよりはしっかりと、クッキーよりはソフトな生地でブロック…
     そう、四角いブロックのようなカタチも食べ易く、
     とっても美味しかったです

     どうもご馳走様でした!


     ************

     お花見は実家の父とかな~*
by dimages | 2015-03-23 11:00 | 美味しいもの
<< アイビー&ちょこっと赤♪ NHK教室4月期募集のご案内♪ >>