快気祝いのお花見御膳♪


     今月の金曜クラスは二部構成。
     第一部は通常のレッスンで、第二部は~*


d0167088_10522339.jpg

     もう、吃驚! す、すごい展開となりました!!
     写真は料亭などではございません。
     アトリエ教室です。念の為…^^;


d0167088_1124288.jpg

     実は、先月入院をされていた生徒さんが無事退院!
     快気祝いを計画したのです。
     お料理はプロも唸る腕前のOさんにお願いし、
     その期待はやっぱり!もうその何倍もの素晴らしさでした!
     

d0167088_11183353.jpg

     ジャジャジャン! 皆さんと大興奮!(^^)!!(^^)!


d0167088_11215392.jpg

     Oさんがこの日の為に考えて下さったテーマは『お花見』♪
     ブログアップの今日は満開のようですが、
     その前に卓上の桜を愛で、春の味覚を贅沢に味わいながら、
     大いに盛り上がった私たちでした。 美味しかった~


d0167088_1131188.jpg

     この日は、お酒も♪
     セレクトはクリエーションのEちゃんにお願いしたので、
     こちらも完璧!!なのですが、写真が完璧ではなくて…
     さらに追加で3本… 6人で7本のワインが空に…
     第二部の盛り上がりは凄かったです。^^;

     お料理から、深夜(!)に片付けまでして下さったOさん♪
     本当に有難うございました!!
     この日の記憶が途中少し消えているのは何故でしょう…(笑)

     そして、美味しい差し入れやお土産を頂いた皆さん♪
     どうもご馳走様でした!!

     お料理だけでなく、お皿など、
     大きな荷物を運んで下さったOさんのご主人様にも感謝です♪
     どうも有難うございました! <(_ _)>
     

d0167088_11371366.jpg

     また笑顔が揃った金曜クラス♪
     乾杯のシャンパン、美味しかったですね♪
by dimages | 2015-03-30 12:00 | 美味しいもの
<< 送別の贈り物に♪ ヨーロピアンな日本茶♪ >>