そろそろ朝ヨーグルト♪


     そう言えば、寒い時期は殆ど食べずにいたヨーグルト。
     先週位から、冷蔵庫に欠かさないように買って来ています。
     暖かくなると、酸味のある冷たい物が自然と欲しくなりますね~

     それと、今年はキッカケもあったのでした♪
     実家の父が道の駅で見付けた『生姜はちみつ』♪
     これをトロ~リ回しかけて~


d0167088_1635578.jpg

     製菓材料の生姜の砂糖煮もトッピング♪ ←美味しい♪
     先週はずっとこの組み合わせ。
     でも、今週は手作りした美味しいアイテムにハマりそうです


d0167088_16329100.jpg

     好みのナッツやドライフルーツを入れたグラノーラ♪
     我が家のオーブンから本当に久し振りに
     甘く香ばしいお菓子の匂いがしたのでした。(^0_0^)


d0167088_16243988.jpg

     今日はフルーツも盛ってボリューム満点!
     これで、サンプルアップもバッチリ!!かな!?

     そろそろスムージーもでした♪
     本格的に春がやって来ましたね♪
by dimages | 2015-04-06 16:43 | 美味しいもの
<< スッキリ♪ 桜のケーキと可愛い布小物♪ >>