Mini wreath & Collage ♪


     毎月最初のレッスンとなるNHK教室♪
     4月は春期講座のスタートでもあります。
     新しい生徒さんと、
     久し振りにSさんも来て下さった昨日はとっても賑やかでした♪

     今月は可愛いミニリース2個と
     コラージュしたディスプレイボードをセットで作ります。
     一日遅れの記事に写真も再アップでお届けします♪


d0167088_16173464.jpg

     3点セットは全部でも単品でも♪
     フルセットはこんな感じに飾ってみてね。


d0167088_16312926.jpg

     ユーカリリースとコラージュボード♪
     爽やか系の小物合わせでハンサムにまとめてみても。


d0167088_16373779.jpg

     ひとつだけ飾る場合はボードの中心にセットしても◎♪


d0167088_1640434.jpg

     コラージュしたボードは敷いても使えます♪
     ガラス瓶など並べてもきっと素敵!


d0167088_16472356.jpg

     ミニリースはそれぞれ単品で飾っても可愛いですヨ♪


d0167088_16453569.jpg

     壁に掛けて。


d0167088_16501177.jpg

     立て掛けて使えるボードですが、オプションでイーゼルのご用意も。
     2年前のスタンディングリースで使ったアイテムなので
     まだお持ちも多いのでは。
     必要な方はどうぞ♪


d0167088_16543387.jpg
          
     サンプルが仕上がり、また楽しく新期が始まった事にホッ
     もう葉桜となってしまった桜並木も嬉しく眺めた帰り道でした♪


     ************

     アトリエ教室は来週からですね。
     今月もお待ちしております♪ (^o^)/




 
by dimages | 2015-04-11 17:02 | 今月のサンプル作品
<< 久し振りの暮らしニスタ♪ ミニリース&コラージュスタイル♪ >>