久し振りの暮らしニスタ♪


     6日振りの更新になってしまったブログ。(>_<)
     そして、とっても久し振りだった暮らしニスタです。(*_*;

     編集の方からお誘いを頂き、
     1月サンプル作品のアイディアをご紹介しています。
     ベースに使ったワイヤーウォールポーチは、
     今もアトリエと自宅で活躍中です♪ 


久し振りの暮らしニスタ♪_d0167088_3353979.jpg

     自宅リビングの2段の棚は、奥行14cm、幅2m。
     好きな雑貨を並べたり、本やCDを絵のように見せたりで、
     今は写真のようになっています。

     2段ラックには先月頂戴した日本茶のティーバックを♪
     パッケージがとても素敵だったので、
     少しの間頂くのを我慢して眺める事に


久し振りの暮らしニスタ♪_d0167088_3342835.jpg

     ミニアイビーリースは置いただけ、蔓は挿しただけ。
     ドライフラワーならフラワーベースにもなりますね。


久し振りの暮らしニスタ♪_d0167088_444375.jpg

     こちらはアトリエです。   
     先月はCDラックだったところにパンジーの花束を♪

     そして、このディスプレイを褒めて下さったSさんは、
     暮らしニスタを教えて下さった方でした。
     今回の投稿でまた新鮮な刺激を沢山もらった私です。<(_ _)>

     Sさんが作られたパンジーの可愛いアレンジ
     次回ご紹介させて頂きますね♪
by dimages | 2015-04-17 04:30 | ディスプレイ
<< お喋りもお花も♪ Mini wreath & C... >>